人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三越日本橋本店
三越日本橋本店_d0124487_801918.jpg

やっぱりこの重厚感は他を圧倒する。
ほんもろこ養殖から商品化までは言ってみれば誰でもできる。
私にはこうしてここに来る事が出来る道を付けて下さった方がある。
一人では絶対に出来ない。
バイヤーさんからいただいた改善点をきちんと変える、
提案するという前向きで諦めない姿勢は、正面から来る風にも負けない。
切り開く事が出来ると信じている。この夜は東京広島県人会に参加。
これもご紹介があってのこと。
三次市長や広島県の地域活性部ご担当部長などお目通りがかなった。
今年は次のステップだ。いよいよ養殖者を広げる。
実績が出来たら農地転用時の補助金の申請への動きになる。
実績がなく事は動かない。
by oishii-kurashi-no | 2012-01-27 10:00
<< 湯来ロッジにて 食の大商談会in大阪 バイヤー... >>



宙と廷から・・・
by oishii-kurashi-no