人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「なわない」にて
「なわない」にて_d0124487_11113816.jpg
株式会社ジューケンの藤野さん、東さん、まいちゃんと「なわない」へ。ジューケンさんのお仕事をさせていただいてもう4年。今は休憩中(?)ですが東さんとは一緒にディスプレイ用の商材を買いにIKEAへ行ったり,まいちゃんとはディスプレイを一緒にしたりと濃い時間を過ごしました。藤野さんはこの度退社して故郷で起業を目指すとのこと。ふた周り大きくなった二人と一人がとても頼もしいなあと感じた夜。なわないでは絶対いわしの塩焼きを注文します。かぼすでお茶目なベレー帽をかぶった鱚の塩焼きも笑ってます。
「なわない」にて_d0124487_11105533.jpg

また一緒にね!!
by oishii-kurashi-no | 2011-06-17 11:17
<< 梅がり 湯来のもみじ >>



宙と廷から・・・
by oishii-kurashi-no