人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIXLEショールームAtoZ岡山オープン!
LIXLEショールームAtoZ岡山オープン!_d0124487_2017554.jpg
7月30日オープンしました!2日前から泊りでインテリアのセッティングとディスプレイを担当したのはおそら藤井千恵。デコレーターさん2人とともに活躍しました。
今回は大きな仕事をさせて頂きました。
コンセプト、設計への展開。インテリア仕入れ交渉、雑貨仕入れ、広告戦略、イベント提案と実施。トータルで実施させて頂きました。ありがたい事に岡山リビング新聞のトップである伊藤さまにも起こし頂き本当に感謝です。今はとにかく集客がうまく行くこと。インテリアとリフォームの成約があることが私たちは仕事したことの証明になります。おそらどーナッツを販売させて頂きました。この中では小さな売上だけど大事なことは仕事の金額の大きさではなくエンドユーザーとクライアントの喜びを作る事だと思っています。
LIXLEショールームAtoZ岡山オープン!_d0124487_20174069.jpg

by oishii-kurashi-no | 2011-07-31 20:18
<< 田中農場にて 少し早いお墓参り >>



宙と廷から・・・
by oishii-kurashi-no