6月2日は「芸北野菜 おかえりな祭」
d0124487_20555088.jpg

半年ぶりに芸北野菜が帰ってきます。
おかえりな祭!
雪が多く4月でもまだまだ寒かった芸北にやっと春がやってきました。
これから10月まで毎週届きます。
去年は最高に甘い露地物トマト、やわらかサクサクのその名もさくさく王子というキャベツ。
そば殻の灰で固めた安心でおいしいこんにゃく・・・
だんだんとお客さまも増え、仕入れ先も増え、地域の方の手作りパンやジャムなども加わり
おそらはにぎやかなお店になりました。
10時から開店です。
5月28日号のリビング新聞のおそらの記事についていたクーポンをご持参頂いたら
おそらドーナッツプレゼントです。
d0124487_2113217.jpg

by oishii-kurashi-no | 2011-05-31 21:01
<< まちどおしい「はちみつ」・・・... カントリーグレイン >>



テーブルの上の笑顔のあれこれ。
by oishii-kurashi-no