田舎暮らし
d0124487_21214043.jpg

天満屋のジュンク堂×丸善へ。
ライフスタイルのコーナーにずらっと並んだ「田舎暮らし」の本。
じっと見てると60前後のおとうさんがあれこれ手に取って見てました。
他にはやはりその年代の奥様。
みなさん、高収入に見えます。
田舎暮らしに関する本では他に65歳からの生き方や
年金に頼らない生き方
株・投資など・・・
女性が見る物と男性が見る物と違いは当然あるけど
このあたりの本はどちらも見られてる。
料理の専門書に行くと男の料理や、田舎レストランを開くなどの本に手を伸ばす人。
湯来の家や田舎の空き家、古民家は利用出来ると思う。
空き家が朽ちると同時に田舎がひとつづつ朽ち果てるように見える。
家が住めなくなる前に早くしなければ。
by oishii-kurashi-no | 2011-05-02 21:21
<< 5月10日(火)ミミズコンポス... 野菜のプレート >>



テーブルの上の笑顔のあれこれ。
by oishii-kurashi-no